お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@写真週刊誌の裏側( ゚д゚)

テレビ好き芸能人好きのあなたに必見です!!


コンビニエンスストアなどで読むことがある写真週刊誌♪

ま、まさかのあの人が!!!!!!!!!
熱愛!!!!!!

っみたいな勢いで掲載されてるかと思います☆

そして、今回はぼくも大好きな番組「にけつッ!!」ではコバケンさんとジュニアさんがメインになってますが、その2人が写真撮られてるかも!!!???ってエピソードが聞けます☆
芸能人の裏側(*^^*)

逆に撮られる側の視点ですね♪♪♪
実際は恐くなく話かと思いきや、めちゃめちゃおもろいっす!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この動画がそれです!


ジュニアさんの話、、、

いや、なんというか緊迫感もめちゃあるんですが、なんか話してる本人楽しそう♪♪

現場に自分もおったら、ぜったい慌てる出来事!!
撮られまいと思って、まさかターゲットの女性がそんな風になるとは、、、、
話を聞いてて、ぼくもその現場に行ってみたいと思った♪♪