お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@セクシーな女医♪♪

セクシーな女性が好きな男ども!!!

あ、
すみません、、、
動画見て興奮しましたm(_ _)m

ジュニアさん、
そんな情報持ってるなんて流石っす!!!!
眼医者でセクシーな女医さんがいるそうですよ!!!

ぼくも目がちょっと痛くなってきたかも!笑

まずーはこの動画をぜひぜひ!!
女性のみなさんもきっとおもしろいです!!

もうなんかワザとやってるのかどうかなんてどうでもいいーーーー!!!!って思っちゃいました♪笑

こんな医者が世の中増えたらいいなーって♪♪♪♪
心の底から思う☆

うん、、、

男性諸君はみんな思うだろう、、、、、、!

え!?

女性はって??

イケメンに添い寝してもらいながら眼をじーーーーっと見て診察もらうってどうっすか???笑
すんません、ふざけ過ぎました、、、、、笑

でも、普段は行きたくないって思ってる病院自体も行きたくなっちゃいません???
むしろ何回も通う、、、挙げ句の果てに、みずからどこかを痛めて診察してもらっちゃう???笑

いや、逆にダメやん!!!笑