お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@はなまるうどん♪笑その2

どうも〜こんにちは♪♪
寒い日にめっぽう弱いむきむきです\(^o^)/

前に紹介したこの動画☆

2017年7月2日に放送されたやつで、ちょーー!内容も面白い!!!


情報化社会×お笑い


なんてだれも思いつかない。。。
だれもが分かるような内容で、ちょっと学びもあっておもしろくてイメージできて、、、


コバケンさん


天才や\(^o^)/
わかってたけど、やっぱり天才や!!!!!!

話聞いたあとは、ぼくも、そのうどん屋さん行きたい気持ちでいっぱいです!!!!

今はテレビやインターネットなどで情報が自由に取れるし、個人でも自由に情報発信もできる時代→情報化社会!!
それだけ聞いたらやっぱり難しそうですよね???

それをこーんなにおもしろおかしくするのは凄すぎです!!!!