お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@伝説の占い師☆

芸能人御用達のなんでも当てちゃう伝説の占い師がいる!!!???

どうもー♪♪♪
むきむきになるために蓄えてるむきむきです\(^o^)/

にけつッ!!の中で言ってたので、、、
そんな人がいるならぜひみて欲しいΣ(・□・;)
って思ってピックアップしました♪♪♪

いや、なんか嘘のような本当の話ですね(*'▽'*)
ほんとかどうかはジュニアさん次第っす☆

こちらがその番組です♪
↓↓↓

人の前世まで見えるらしいですが、ぼくの前世はどんなやったんやろうか(*´∇`*)

ってか占い師さんっていつも暗いところにいて、笑わないイメージありません???♪
そんなイメージをぶち壊す千原ジュニアさんの笑いの神が凄すぎて、、、、、、、!
もうお笑いって天職ですね\(^o^)/

マジですごいっすよ♪♪♪
神様まで笑わせてしまうのですね、、、、、!!!!
さすがです!!
もう千原ジュニアさんが笑いの神てきな感じやん♪笑