お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@ことわざ!笑

どうも〜こんにちは♪♪
よくご飯を食べろと言われるむきむきです\(^o^)/

笑顔っていいですよね(*^^*)
女の子が笑ってる顔ってみんなかわいいって思ってしまうじゃないですか♪♪♪
もちろん男の笑う顔もいいじゃない〜☆
笑いって大切〜☆☆


笑いといえば、やっぱりぼくは「にけつ」が大好きです!!
あのコバケンさんとジュニアさんがラフに話してる感じ大好きです!!!


↑ジュニアさんの最後の話もめちゃ笑っちゃうんですよ!!!!笑
マジでやばいっす!!!!


ことわざって普段使います???
よく日本人が使う言葉で、カッコよくてできる人が使うようなイメージですね←ちなみにぼくは使いません!笑

その!ことわざって実はすごいんですねΣ(・□・;)
ジュニアさんが普段よく使うことわざを直訳してくれました♪♪♪


飴と鞭


この言葉どんなイメージします??

ジュニアさんはどう捉えたかというと、、、、、、、もうめちゃめちゃ笑っちゃいました!笑笑笑笑

もう最高です!!
まだまだ紹介していきますー\(^o^)/