お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@24時間ぶっ通し撮影!笑その2

にけつッ!!24時間ぶっ通し撮影!!???


これからトーク力を磨きたいあなたに必見です☆


頭ん中のイメージを伝えることができたら、それはもうプロレベルじゃないですか??(*^^*)


まずはこの動画↓↓↓


そうです☆にけつッ!!って番組です\(^o^)/

ジュニアさんとコバケンさんで過去にあったことなどトークしてますが、めちゃめちゃ分かりすやすい!!!

この動画を見たら、、、
24時間ぶっ通しでにけつッ!!を撮影してる姿がイメージできちゃう!!!
どういう構成かは分からないけど、なんか面白そう\(^o^)/

ってなっちゃいますね♪♪♪♪
ほんとに伝説の30分を作ってほしい☆

ジュニアさんのやりたい熱が半端ないっす!!!
いろんな角度からコバケンさんに、やったら絶対楽しいっていうのを伝えてて、それを聞いてるぼくはやりたいって思ってる\(^o^)/

どっかでやってくれるのを期待しよう!!