お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@怪談!

どうも〜こんにちは♪♪
寒い日に風が強いと吹き飛ばされそうなむきむきです\(^o^)/

笑顔っていいですよね(*^^*)
女の子が笑ってる顔ってみんなかわいいって思ってしまうじゃないですか♪♪♪
もちろん男の笑う顔もいいじゃない〜☆
笑いって大切〜☆☆


笑いといえば、やっぱりぼくは「にけつッ!!」が大好きです!!
あのコバケンさんとジュニアさんがラフに話してる感じ大好きです!!!


↑この動画の中盤くらいのジュニアさんの話もめちゃ笑っちゃうんですよ!!!!笑


怪談話って昔からこんなイメージじゃないですか???

・もう使われてないトンネルに好奇心で夜中行って、、、、、、、、後ろを振り返ったら、、、、きゃーーー!!!!!!!!!!

みたいな、めちゃ省略したけど!笑

その話の中に、現代の最新機器を入れちゃうんですねΣ(・□・;)
怪談話って「昔」とか「古びた」とかそう言葉が多いような気がしますが、、、そこに最新機器!!?

ジュニアさんすごいっす!!!
もっとすごいやつあるので、どんどん書いていきま〜す\(^o^)/