お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@はなまるうどん♪笑

どうも〜こんにちは♪♪
寒い日に弱いむきむきです\(^o^)/

最近youtubeにハマってまして、、、
特にちょーーーーーハマってるのが「にけつ」というバラエティ?トーク?番組♪♪♪♪♪

まずはこの動画をご覧あれ☆


みなさん知ってます????
そうです!!あれです!!!
ジュニアさんとケンコバさんのやつですよ!!!!!

いやもうハマりすぎて外は寒すぎて家にこもりまくってます♪
まぁそんなことはどうでもよくて←どうでもよくねーし


トークがもう!おもしろすぎて♪♪♪
ジーーーー!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

外で移動中に見てても笑っちゃって、周りの知らない人がなんだアイツ的な目で見やがるけど、そんなことはぜーんぜん気にしなーい(*゚▽゚*)

どんどん行きまーす!!!