お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ゴチバトルの支払い

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らの作り出した有名番組は数知れず!
その中でも「ゴチになります!」で抜群の知名度を誇る、
ぐるぐるナインティナイン」について、掘り下げていきます!!!
 
ゴチになります!」では、
設定金額との差が最も大きかった者(プラス・マイナスは関係なく、番組が設定した金額から最も遠い金額)は、
全員分の食事代を自腹かつ現金で支払わなければならない決まりがあります!(支払いは現金のみ)。
 
また、足りなければ羽鳥を含む他の出演者(VIPチャレンジャー、最終戦でクビになったメンバーを除く)や、
自分の担当マネージャーから借金して支払い、次回の収録時に返金する事になってます!!
 
なかなか厳しいルールですよねー!!!
VIPチャレンジャーや代理出演者、クビになったメンバーなど次回の収録に出演しない者が借金をした場合、
次回収録時の所持金チェックにて羽鳥または番組スタッフが実際にその出演者のもとへ行き、
借金した金額を受け取る映像が流れたりしています!(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!