お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ぐるぐるナインティナイン!!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らの作り出した有名番組は数知れず!
その中でも「ゴチになります!」で抜群の知名度を誇る、
ぐるぐるナインティナイン」について、掘り下げていきます!!!
 
吉本印天然素材」のときにも触れましたが、
かつてナインティナインが所属・出演していた番組『吉本印天然素材』の後番組として、
1994年4月10日にスタートしたナインティナイン冠番組です!
 
同じくナインティナインが出演する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系列)とは異なり、原則としてコンビで行動する番組です!
なお、ゴールデンタイムの番組として先に始まったのは『めちゃイケ』ですが、
現在も続くナインティナインの番組としては本番組の方が先なんです!
 
これからも当然、ナインティナインの代名詞として、高視聴率を取り続ける番組です!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!