お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

めちゃモテの打ち切り

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らの冠番組の中で、最も国民にインパクトを与え続けて来たのが、「めちゃ×2イケてるッ!」でしょう!!!
 
色んな意味で、常に世間から注目され続けてきたこの番組も、残念ながら2018年3月で終了してしまうとのこと!
ここでは、その軌跡を辿っていきたいと思います!
 
とぶくすり」から、「めちゃモテ」発足までの話をしてきました!
 
「めちゃモテ」は、ナインティナインたちレギュラーメンバーレストラン「I wanna be POP!」を舞台にゲストと繰り広げるトークコーナーと、彼らが様々な企画に挑戦するバラエティコーナーによって構成されていました!
松下電器産業(当時)の一社提供番組であり、同社のCMにはレギュラーメンバーである武田真治雛形あきこが出演!
番組中にもPanasonic製品の宣伝をするコーナーがあった!
また、提供読みは「めちゃモテはNational・Panasonic松下電器の提供でお送りします(しました)。」だった。
なお、提供読みに番組名を入れた最初の番組だったそうです!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!