お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ぐるナイのおもしろ荘

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らの作り出した有名番組は数知れず!
その中でも「ゴチになります!」で抜群の知名度を誇る、
ぐるぐるナインティナイン」について、掘り下げていきます!!!
 
こちらも人気コーナーの「おもしろ荘」!!!
架空のアパート「おもしろ荘」を舞台に、住人という設定の若手お笑い芸人が芸を披露し、
岡村さんとゲスト出演のタレントとがコーナー冒頭と最後に共同コントで締めます!
 
コーナーの進行については、オープニングナレーションの向殿あさみが「連続テレビ小説風バラエティ おもしろ荘」と紹介し、大家役の矢部さんにツッコまれるまで、岡村さんとゲストタレントのコントが続く。
ゲストは、当初はバラエティには出演機会の少ない若手女優が多かったが(例外として、2007年11月30日放送分ではあき竹城が出演)、その後はバラエティ出演の多い女優も増えてきました!!!
 
たまの放送ではありますが、楽しみにしてますよ♪
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!