お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ぐるナイのゴチになります!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らの作り出した有名番組は数知れず!
その中でも「ゴチになります!」で抜群の知名度を誇る、
ぐるぐるナインティナイン」について、掘り下げていきます!!!
 
最初は、いち関東ローカルの番組だった、この「ぐるぐるナインティナイン」!
その後1997年からは金曜19時台に枠移動を行い、それと同時にステレオ放送に移行しました!
 
ゴールデン移動後しばらくは夕方時代の人気企画が放送されていたそうですが、
2年目の秋より「グルメチキンレース・ゴチになります!」が始まってからは番組の視聴率も上昇していきました!
 
ここから、人気番組としての大躍進が始まるんですね!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!