お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

年越し特番としてのぐるナイ

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らの作り出した有名番組は数知れず!
その中でも「ゴチになります!」で抜群の知名度を誇る、
ぐるぐるナインティナイン」について、掘り下げていきます!!!
 
また、有名なコーナーとして、年末年始にやっていたナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!』!!!
ほぼ毎年、年前の23:00から年明け後の0:53にかけて放送している。
また、この儀式に向けての修行の模様は『ぐるナイ』中にて放送されていました!
この儀式は2004年が最後とされていたが、岡村は続行を希望し結局2005年年越しも放送されることになりました。
2006年の大晦日夜9時から深夜にかけては『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のスペシャルを放送するため、
番組自体は2007年の年明けに移行しましたが、『第57回NHK紅白歌合戦』に逆襲出演しましたー!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!