お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

めちゃイケの世間的な評価

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らの冠番組の中で、最も国民にインパクトを与え続けて来たのが、「めちゃ×2イケてるッ!」でしょう!!!
 
色んな意味で、常に世間から注目され続けてきたこの番組も、残念ながら2018年3月で終了してしまうとのこと!
ここでは、その軌跡を辿っていきたいと思います!
 
視聴率番組として知られている反面、
裏番組で「子供に見せたい番組」の上位に入ることが多い『世界一受けたい授業』とは対照的に、
「子供に見せたくない番組」の上位に入ることが多いそうです!
・・・いわゆる低俗番組としても知られていとのこと!
 
本番組に寄せられたこれらの苦情・抗議や
PO審議入りの案件が、しばらく経ってから自虐的に番組内でネタにされることも少なくないそうです〜!!!
 
まあでも、良いものは批判されるっていうからねー!
いつの世にも、そういう作品もあってもいいでしょう!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!