お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@花見♪

友達と飲んでる時に知らない人が入ってきたら、みなさんどうしますか???(*'▽'*)
千原ジュニアさんの対応すごいです☆


どうもー♪
友達に会うたびに、痩せた、、、?って心配されるむきむきです!!

友達と何人かで飲むことはありますか???

懐かしの地元の小学校、中学校、高校などの同窓会♪
会社の上司や先輩に飲みに誘われたり♪
または会社の同期と飲みに行くなど♪
いろんな場面があると思いますが、、、

ぼくの大好きな「にけつっ!!」の中で、
ジュニアさんは芸人さんの後輩など10人くらいで花見をしたときになんとトラブルが!!!!!\(^o^)/

↓↓↓

その芸人さんの中にだれも知らない人が入ってきたみたいですΣ(・□・;)

そのときのジュニアさんの対応は繊細すぎて、、、
ぼくやったら、そのまま終わりにしてましたが、ジュニアさんはそうなった原因まで突き止めようとしてるなんて、、、

んで、なおかつ、この一部始終がぜんぶイメージできちゃうのもすごいですね♪♪
真似していきます!!