お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ナインティナインと吉本印天然素材

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!

さあ、いよいよブレイクすることになる経緯を見ていきますが、
1991年、吉本の若手コンビ6組で構成されるユニット「吉本印天然素材」に加わり東京進出したことも大きいでしょう!

これに加え、1992年には第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞し、頭角を現しました!
程なくして、前回触れた、当時人気番組であった『ねるとん紅鯨団』(フジテレビ系)の芸能人大会にコンビで出演した頃から人気・知名度が急上昇してきました!!!

わーわー言うております!
お時間です!

さようなら!!!