お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

若かりしナインティナイン

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!

最初は、舞台を中心にコント漫才を行っていたそうです!
コントをやっていた頃の映像は、何度か見たことがあるなー。
岡村さんの全身を使ったダイナミックなボケと、矢部の「〜じゃないスか」などの冷静な「敬語ツッコミ」が特徴的だったそうです!岡村が「身長はひゃく○○じゅっ○○センチです」とゴマかす「チビネタ」等も多かったとか!
ねるとん出演時にて、チビネタには、とんねるずにはハマっていたそうです!それまでは、大阪を中心に活動していたんですねー!(。・∀・)ノ

わーわー言うております!
お時間です!

さようなら!!!