お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

お笑いより料理の腕磨く!「ロバート」馬場!

よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京のお笑いトリオ「ロバート」!!!
この「ロバート」の馬場さんは、今、料理上手芸人として引っ張りだこです!
 
クックパッドレシピにも、自分でレシピを挙げているとのこと!
 
 
更には、料理本を出したり、熊本地震の復興支援として、
オリジナル弁当を企画したりと、料理芸人一直線!!!
 
今はお笑いの仕事よりも料理の仕事のほうが多く、
「笑いの感覚がわからなくなった」と話しているそうです!(笑)
 
ピンでも、料理番組でレギュラー出演しています!
 
今は、お笑いの仕事に関しては、秋山さんに100%任せているとのこと!
・・・やっぱ、秋山さんだのみなのかなー!?(笑)