お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

笑いもおかずも楽しく料理!「ロバート」馬場!

すっかり料理好き芸人として、定着しつつある、
よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京「ロバート」の馬場さん!!!
 
「明太子芸人」として、アメトーーク!にも出演していました!
 
 
さらに、調子に乗ってオリジナルエプロンも発売!
 
 
・・・もう、こっちが本業でいいんじゃない!?(笑)
でも、長く活躍するためには、お笑い一辺倒よりも、色々と選択肢が多いほうがいい!!!
 
料理での経験も、きっとお笑いに還元されていくはず!