お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

まさに個性の集まり!「ロバート」

これほど個性的なメンバーが揃ったトリオは見たことがない!
今や日本を代表する、コント集団にまで上り詰めた!
 
吉本エージェンシー東京所属の「ロバート」!!!
 
 
ずいぶん長いこと活躍しているイメージがあるが、結成したのは1998年!
恐らく、デビューしてすぐから、テレビに出演していたのだろう!!!
 
当時は、馬場さんの髪の毛の色が、緑だったなー
・・・ってことくらいしか、覚えてない(笑)
それくらい、芸風を変えず、ていうかむしろパワーアップして、個々まで走り続けています!!!
 
もうすぐ40歳と、芸人としても油の乗ってくる年齢!
これからのロバートの活躍が、ますます楽しみです!!!