お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ナインティナイン、吉本印天然素材を脱退

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!
 
こうして、「吉本印天然素材」を脱退。
理由としては、岡村さん曰く「ミーハーな女性ファンの多さに危機感を持った」とのこと。
その後、本格的に活動拠点を東京に置きました。
 
東京本格進出1年目の1994年には放送時間こそばらばらなものの、
なんと関東放送番組3つのレギュラーになり、
1995年に『森田一義アワー 笑っていいとも!』のレギュラー、
1996年に『めちゃ2イケてるッ!』が放送開始!
 
このうち、以前に取り上げた『ナイナイのオールナイト』、そして『ぐるナイ』『めちゃイケ』の3番組については以後15年以上続くロングランの番組となりました!
 
ここから、いよいよ彼らの快進撃が始まるわけです!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!