お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

吉本印天然素材の陰り

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!
 
当時大人気だった「吉本印天然素材」ですが、
雨上がり決死隊FUJIWARAの人気が高かったそうで、ナインティナインはそれほどではなかったそうです!
 
しかし、ナインティナインが単独で仕事する機会が増えるにつれて、活動は縮小。
1994年にナイナイが、1996年には雨上がりがそれぞれ脱退。
 
雨上がりの脱退後は、ユニット名を「天然劇場」に改名するも、人気が下降したため、1999年に解散することになりました。
なお、過去の活動や解散などについて紹介されるときは、「天然劇場」ではなく「天然素材」の名称が使われています。
 
今でこそ、ナインティナイン雨上がり決死隊など、皆さん大人ですが、それぞれが若い頃のことを考えると・・・。
確かに、毎日でも喧嘩してそうですね!(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!