お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ナインティナイン、家族の反対

今や日本を代表すると言っても過言ではない、

そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!

矢部さんが岡村さんをお笑いの世界に誘ったとき、
岡村さんのお父さんは「隆史をヤクザの世界に誘いおって、矢部を絶対に許さへん!」と大激怒し、
その後矢部さんが岡村さんの家に遊びに行っても口を全く聞いてくれなかったそうです!

岡村さんが休養をしたのをきっかけに、矢部さんは岡村さんの父から「矢部さん、本当に隆史を見捨てんといて下さい」と言われ、
2人はメールでやり取りをする仲になったことを元マネージャとの対談で語っているそうです!

最初、反対していたのも、息子のことを思ってのこと。
休養することになったときに、初めて本音が出たんでしょうね・・・。
きっと2人だけでなく、ナインティナインというコンビは、周りに人に支えてれている、素晴らしいコンビなんでしょうねー!

わーわー言うております!
お時間です!

さようなら!!!