お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイ岡村隆史のオールナイトニッポン」の新コーナー

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーナインティナイン!!!

彼らが務めた有名番組は数知れず!
ナインティナインのオールナイトニッポン」を岡村さんが単独で引き継いでいる、
 
ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」になり、新しく発足したコーナーもあります!
 
いろいろなアーティストによる、ライブでのMCや曲紹介のパロディを募集する「曲です!」。
前番組末期にあった「アリーナーーー!!」に内容が近いが、こちらではそのまま普通に曲がかけられるそーです!
基本的には毎週課題曲が1曲課されることがあるが、スペシャルウィークのときは課題曲はないことが多いそうです!
・・・確かに、岡村さんが曲をかけるとき、「曲です!」って言って、曲流してた気がしますねー!
 
新番組のオリジナルコーナーとしては、いち早く公にされ、募集が始まったコーナーだそうで、
番組内に数回挿入する形を取っており、このコーナーでのネタの採用者は、「僕の点取り占い」(後述)の採用者と共に、
エンディングの協賛クレジットの後にまとめて発表されるそうです!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!