お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ベルト狙えた!?「ロバート」山本!

プロボクサーとして、デビュー前を飾った、
 
バラエティ番組で始まったこの「ロバート山本博はプロボクサーになれるか」という企画。
どうやら、ボクシングはストレス解消で始めたそうですが、
毎日仕事が終わってから3時間、10キロのロードワークをこなしていたそうです!
 
 
しかも、このデビュー戦の相手!
山本さんに負けた後、3連勝し、東日本新人王の優勝候補にも挙がったほどの実力者だったそうです!
・・・ということは、もしや山本さんは、とんでもないセンスの持ち主だったのではないかー!?
 
今、山本さんはボクシングジムのトレーナーをしながら、
ボクシングを続けているそうです!
 
ツッコミの反射神経も、ここで磨かれてるのかもしれませんね!!!