お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

今やケータイ会社の顔!?「ロバート」

秋山さんのキャラが強すぎて、ケータイのCMに起用されるほどになった「ロバート」!
 
 
その秋山さんに負けることなく、
それぞれのキャラが立ってるのが凄いなーと思います!!!
 
 
そして、ネタ中、ずーっとツッコミを入れ続ける山本さん!
めちゃめちゃ一生懸命!
唯一の、ふつうの人役です!(笑)
ただ、彼が居ないと、ただの変な人たちの集団になっちゃう!
彼の存在が、より秋山さん、馬場さんのキャラを引き立てています!!!
 
これからも、ずっと彼らのネタをみていたいなー(。・∀・)ノ