お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

おかん!

尽きないお笑い探求心♪


今日は中川家「パートから帰ってきたオカン」!

 

これは見たことある方や、ちらっと耳にしたことのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか( *´艸`)

 


中川家 パートから帰ってきたオカン

 

中川家はただただ天才でございます((((oノ´3`)ノ

 

もうめっちゃオカン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

まじオカン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

ってかむしろ、うちのおばあちゃんが思い浮かばれます笑笑笑
この中の2,3個は、お母さんなりおばあちゃんなり、絶対何かしら言ってますよね笑
特徴とらえる天才ですなψ(`∇´ )ψ

 

おおげさにやってる気もするけど、意外とどのお母さんにもしっくりくるんですよね笑笑