お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

家が燃えています。

尽きないお笑い探求心♪

 

今日は、アンジャッシュ「家が燃えています」!


シュールな内容を笑いに変えている、手の込んだネタでございます♪

 

2つのある意味別々のネタを、一つに凝縮していて、内容の詰まったコントですね((((oノ´3`)ノ

 

そして最後にはその2つをうまーい感じに織り交ぜてます☆

 


アンジャッシュ(UNJASH) 「家が燃えています」(房子正燃燒著) (中文字幕)

 

アンジャッシュは、レギュラー番組を4本、不定期出演でも3本持っています☆

 

動画を見ていただくと分かる通り、芸風が独特です☆

 

ウィキペディアには、下記のように紹介されています☆
 ↓
『代表的なネタの1つに「勘違いコント」がある。ボケとツッコミは明確に分かれず、ささいな誤解からお互いが勘違いをしたまま会話が進んでいってしまうというもの。アンジャッシュが一番得意とする手法で、彼らの代名詞ともいうべきネタ。このネタをやる際は下ネタを多用する事も多く、後半になってくると勘違いに気づかないほうがおかしいワードなども飛び出してくる。結局、最後までずっと勘違いしたままネタが終わるパターンが多々で、途中で勘違いしていたことに気づくパターンは稀である。』

 

天才ヾ(゜∀゜)ノ


他にもいろいろあるので、是非見てみてください(*´▽`*)