お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【昔懐かしお笑い番組♪】笑点

テッテレテレテテッ テーテー

テッテレテレテテッ テーテー

テレテレテテーテテレテテテー

テレテレテテーテテレテテテー

 

テレーテテレテテ テレレレレー

テレレ!!テー

 

というわけで皆様お馴染み、「笑点」でございます(^^♪


笑点 大喜利 100124

 

筆者はよく日曜6時からのアニメを見逃さないようにテレビに噛り付いていたので

この「笑点」という番組はよく見てました(^^♪

 

とはいえ、いつも見るのは番組終盤の「大喜利」のコーナーだけで、

お客さんや出演者の年齢層が高いので「年齢層高めの人が見る番組か~」とか思ってました笑

 

でもテレビの向こうで繰り広げられるコミカルなやりとりは

小学生だった筆者を笑い転げさせるのに十分な破壊力をもっていました笑

 

この「笑点」という番組、1966年に放映が開始されて以降、現在に至るまで

なんと60年以上も続く、超ご長寿番組なんです!!

 

笑点」=「大喜利」と思っている人は多いような気がしますが、

漫才やロケ企画など、他のコンテンツも独特の空気感があり、

「さすが最長期間放映バラエティー番組だな」と思わされます(*^_^*)

 

今もなお現役バリバリで走り続ける「笑点

その歴史に想いを馳せながら視聴してみてはいかがでしょうか♪