お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【昔懐かしお笑い番組♪】SMAP×SMAP

さぁ、タイトルを見て(。´・ω・)?ってなった画面の前のあなた!!

 

実は私もそんな顔になりました笑

 

というのも、「今日はどんな記事にしようかな~」と考えながら

Google先生に【 お笑い番組 】と打ち込んでみたんです(*´▽`*)ポチポチ

 

そうしたら「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」や「エンタの神様」など

誰もが知っている有名番組の名前がずらっと出てきたんです!

 

「ふむふむ(`・ω・´)」と眺めていると、ふと目に留まったのが

SMAP×SMAP」の部分でした笑

 

この時の筆者は間違いなく「は?(。´・ω・)?」って顔してたと思います笑

 

「何かの間違いでしょ~」と思いながら画面をみていると、

どうやらGoogle先生が「テレビ番組 → コメディ」というカテゴリで

検索してくれていたので、「お笑い番組」でない番組が混ざったようでした笑

 

とはいえ、「SMAP×SMAP」がコメディに分類されるっていうのに驚きでした(;゚Д゚)

 


SMAP スマスマ キャラ&コント ベスト3クイズ

 

確かにSMAPがコントに挑んだりしていましたが、まさか「コメディ」とは笑

 

でも普通にコントが面白いんですよね~笑

あの一世を風靡した、香取慎吾さんが演じる「慎吾ママ」もこの番組で生まれたんでしょうか?

 

見返してみると、色んな発見がありますね笑