お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

冬の寒い日には和牛を♪♪

こんにちは!

 

正統派漫才♪♪

チケットは即日、SOLDOUTが当たり前の芸人さん♪

 

【和牛】

 

です!!!

 

冷静なボケを放つ

水田信二(みずたしんじ)さん

 

スマートでするどい突込みの

川西賢志郎(かわにしけんしろう)さん

 

下記のような数々のタイトルを総なめしているということで今後、期待のお笑い芸人です♪

ABCお笑い新人グランプリ」第30回(2009)新人賞

ABCお笑い新人グランプリ」第31回(2010)新人賞

「2014年 第44回NHK上方漫才コンテスト」 優勝

2016年 M-1グランプリ 準優勝

 

ぜひぜひ、注目してみると面白いですよ!

 

www.youtube.com