お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

吉本印天然素材の活躍

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らが世にでることになった経緯を追って行きたいと思います!
 
関西出身芸人でありながら主に東京で活動していた彼らは、
火曜深夜』という同名の冠番組に出演していたそうです!
 
これは1993年3月に一旦終了したが、それから半年後に日曜夕方枠で復活し、
ナインティナイン冠番組ぐるぐるナインティナイン』の前身となったそうなんですね!
 
どれくらいの人気があったかというと、イベントで後楽園ホールを満員にするなど、若い女性を中心にアイドル的人気があったそうです!
岡村さん曰く、「ロンブー」「キンコン」「オリラジ」「はんにゃ」以上に女性に人気があった、と後に語っています!
 
・・・まあ、このメンバーを見れば、ふつーに人気出そうですよね!!!
ていうか、自分的には、バッファロー吾郎さんが、ダンスしてたというのが面白いです!(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!