お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」と爆笑王座決定戦!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
「悪い人の夢」ですが、このコーナーも年間行事で通例となっているネタが多くて、
長く聞いているヘビーリスナーのみが笑えるネタも多かったですねー!
 
代表的なネタとして過去にナインティナインが関連したテレビ特番の放送の後、
明石家さんま本人から深夜に岡村の自宅の留守番電話に録音される「爆笑王座決定戦」があって、
本人からの直接のランキングの集計が終了したにもかかわらず、これをネタにハガキ職人が投稿してくることが多かったそうです!
 
さんまさん自身が言っている訳ではないのですが、
特番でおきたハプニングや芸人のネタなどの的確なダメ出しを、
ハガキ職人がさんまのキャラクターを使って、ネタとして投稿をしてくるんです!
 
これには笑いましたねー!(笑)
「ああ、いいそういいそう!」みたいな!(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!