お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

さんまさんの人生観!!

どうもです~ヾ(^^)ノ
 
気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに
書いていきますヾ(∀`*)ノ☆   
 
忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に
欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
いろんな芸人さんを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^^)ノ
 
今日は明石家さんまさんについて取り上げて書いてみようと思っております♪( ´θ`)ノ
 
------------------------------------------
プロフィール
 
明石家さんまのブログ
 
 
今日はこちらのサイトから!
------------------------------------------
『真面目な言葉は、ゴールデンタイムでは出てこないのですが、ローカル番組では結構真面目な話をしてます(ラジオとか)、そして、かなり達観してる。』
 
“「夢と現実を入れ替えろ」
 そうすれば人生楽になるっていう 
  
 置き換えるだけで楽になるんですよ。 
  
 いつも頭の中ではいいこと考えてて、 
 現実にイヤなことがあったって、 
 べつにいいんですよ。 
  
 いいことばっかり考えて、 
 それを現実に置き換えたら、 
 すごい幸せな人生になれるという。”
出典
 
自分はもう理想の人生を生きているんだって思って生きることって大事ですね〜!!
足りないって言って探し続ける人生より、今の自分で充分で何を与えて行こうかって考える方がずっといい!!
さんまさん、ありがとうございます!!