お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイ岡村隆史のオールナイトニッポン」への引き継ぎ!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーナインティナイン!!!

彼らが務めた有名番組は数知れず!
ナインティナインのオールナイトニッポン」を岡村さんが単独で引き継いでいる、
 
岡村さんが単独で引き継ぎましたが、
前番組から引き続き使用しているセリフもあり、
2時の時報とともに「2時!」や「2時!悪い人の夢」と怒鳴ったり、
エンディング時、に「わーわー言うとります!お時間です!さようなら。」と言って締めるのは健在!
ゲストジングルやファンファーレも前番組のものを使用しているんです!!!
 
たまらなく嬉しい演出ですよねー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!