お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」と小栗旬

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
番組作りのストイックさについては、前回話したとおりですが、俳優の小栗旬さんも、2人のストイックさには驚いたそうです!
 
ナインティナインのオールナイトニッポン」開始前の打ち合わせをしている場所に、
プライベートで仲のいい岡村さんへ挨拶訪れた小栗さんが、会議室のピリピリした空気に驚き、
「自分のやっていたオールナイトでは時間が来るまで雑談でだらだらとしていたが、
この2人の出す何とも言えない空気に耐え切れずすぐに帰ってしまった」と語っていたそうです!
 
小栗さんは普段、岡村さんとよく酒を一緒に飲みに行く間柄で、
自分には見せない仕事中の岡村さんを見た感想を「昼間のパパの仕事をしている場所を見ちゃった、みたいな」と、
裏側を目撃した感想を述べていたそうです!
 
小栗さん以外にも、番組開始前の2人に挨拶にいった人たちは、
同様にナインティナインの番組では見せない部分に驚くそうです!
 
このあたりのストイックさが、きっと彼らが長く売れ続けている理由なんでしょうね!
やはり、何事も成功するためには、努力が必要だってことでしょう!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!