お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則について⑥~

 

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★



人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪



さて、東京進出も果たし、

勢いに乗る陣内智則さんがみなさんご存知の方と結婚します♪♪



そうです、藤原紀香さんです( *´艸`) 

f:id:owarai-lover:20171119025530j:plain

 

↓↓↓


2006年4月、日本テレビDRAMA COMPLEX59番目のプロポーズ』の収録時に藤原紀香と出会ったそうです( *´艸`)

自身の収録分の最終日に、陣内は紀香に手紙を渡し、約1週間後のオールクランクアップの後、紀香から陣内にメールを送ったのを契機に、友人としての付き合いが始まったのだとか★



こんな感じで女優との交際がスタートするんですね♪♪

 

その後、女優さんと結婚!!

芸人の夢だね(´◉◞౪◟◉)

 

そこからも皆さんの知るところです( ;∀;)