お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則について③~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



陣内さん、、、どんな挫折をしたのでしょうか???



リミテッドの評判が悪く、「見たら不幸になるコンビ」という評判も立ってしまっていた。実際当時はネタ番組で1分だけの出演にも関わらず出番になった途端画面に台風情報が入ったり、一般参加型のフェリーツアーの追加メンバーにリミテッドの名前が出た途端台風でツアーが中止になるなど、不運ぶりも群を抜いていたという。そんな事があったため陣内自身もすっかり萎縮してしまっており、ライブの前説をする後輩に「今日来た方は残念でしたね。なんと、今から『リミテッド』が出ます!!」といじられても全く反応を返せなかった。その後、後輩芸人の予定が合わなかったため、その代役としてテレビ番組に出演することになったが、出番は着ぐるみを着て舞台を通過するだけという屈辱的なものであった。陣内はそのことが悔しくて仕方なかったが、相方の西口が意欲の無い態度を示したため、その場で殴り合いの喧嘩になり、その最中に陣内は「もうコンビ解散しよう」と決意したという



一緒に目指す仲間って大事ですよね!!!!!

共に同じベクトルでビジョンを共有しているから、切磋琢磨して頑張っていけ(*´ω`*)



殴り合いのけんかして、コンビ解散!!!

ここがターニングポイントになったのでしょうか?!?!




決断。




決めて、断つ!!

 

ここから快進撃になったのでしょうか???(*^^)v

*1: °ω°