お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

千鳥 〜線を引け!!〜

どーも!こんばんは!(^O^)
お笑い大好き!素敵な笑いに感激しているヒデキです☆
 
このブログでは僕ヒデキが今ハマりにハマっている、
ヒデキ的に旬なお笑い芸人や、バライティ番組について書いて行きます*\(^o^)/*
 
今回が初めて話題を決めて書き始めるんですが、
記念すべき第1章で取り上げるのは…
 
千鳥です!!!!!!!
 
前回も取り上げていた、
千鳥の魅力がわかる動画がこちら♪
 
 
ロケが楽しくなってきた千鳥一行!!
そしてついに缶ビールを飲み始める始末(^◇^;)
 
そんな姿を見てノブが言った一言がこちら。
 
 
 
線を引け!!
プライベートとの線を引け!!
 
 
まじでおもしろすぎるでしょ!!\(//∇//)\
しかもツッコミがすごい理にかなってる!!(*´∇`*)
 
今日もいっぱい笑ったー!!!*\(^o^)/*
今回はこのへんで!!!
アディオス!!!*\(^o^)/*