お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女子力、超高い!「相席スタート」

相席スタート」の山崎ケイちゃん!
「同じくらいのレベルの女性の中では一番モテる」というフレーズで売り出し中!!!
 
しかしこの山崎ケイちゃん!
かなり女子力が高い!!!
ふだんからの準備も半端ない!!
 
 
この番組をちょうど見ていたんですが・・・ぶっちゃけ、めちゃ共感してしまった!!!
 
んんんー、美人よりも、女子力磨いてる・・・美人じゃない人のほうが良いかもー(。・∀・)ノ
 
・・・まあ、独身のときに知っておきたかったけどね(笑)