お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則について⑤~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+

 

さて、舞台はギリギリのところで起死回生のネタを披露した陣内さんです♪♪

その後、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍して行ったのでしょうか???



1999年にbaseよしもとが開館し、FUJIWARAシャンプーハットらとともに後輩たちをまとめる役を買って出ることになった。また、この頃から番組やイベントなどでの司会を任されることが多くなるが、その中でも圧倒的に毎日放送での仕事が多い時期に、毎日放送の番組で有名になったこともあって陣内は「MBSの若獅子」「MBSと言えば陣内智則」と言われるようになる。



この頃からテレビへの露出も増えていったのでしょう♪♪

ちちんぷいぷいって関西の超人気番組ですよ!!

すごいですよねヽ(^o^)丿



baseよしもとを卒業後は、うめだ花月ルミネtheよしもとなどで活動。2003年に『エンタの神様』(日本テレビ系列)に出演して以来東京での仕事も増えていく。平日は大阪で仕事をし、木曜日に『なるトモ!』の生放送と同番組の金曜分の収録が終わるや否や、午後から新幹線や航空機で移動し、東京で『エンタの神様』などの番組収録とルミネtheよしもとの公演をこなしていた。




来ましたね!!!

エンタの神様に出始めたくらいで、全国的に有名になっていったと思います♪♪

 

f:id:owarai-lover:20171119010221j:plain

 

 

f:id:owarai-lover:20171119010113j:plain

 

ここから、あのおもろい陣内さんの登場です!!!

いやーーー、ここまでに様々な試練を乗り越えてきたんですね!!!

 

大尊敬です♪♪

今後も応援します―ーーーーーーーーヽ(^o^)丿

*1: °ω°