お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

クソソソ!

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はナイツ「ドラゴンボール」!

 

ナイツの漫才は本当に独特!!!!

この空気感はなかなかマネできない!!!

はなわさんの、天然さを全面に出したボケも独特、つちやさんのつっこみもなかなかマイペース!!

 


ナイツ 漫才 「ドラゴンボール クソソソw」&「半沢直樹」おもしろすぎるwwwww 2本続けてご覧ください!

 

リもンもソになっちゃうと、クソソソになっちゃうのね笑

そしてキソニクマソ!!!

言葉遊びがはなはだしい笑笑

新しい発見もできてなんだか一石二鳥(∩´∀`)∩

コクチコクチコミック笑笑笑

はまりそうだわ笑笑

普段から使ってみたくなる言葉がちょいちょい盛り込まれてますよね☆

癒される☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆