お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日本人ならではのボケ♪

尽きないお笑い探求心♪

 

今日は、さらば青春の光「能」!


また新しいつっこみきましたね~笑

最初の「能」が出てきた時、え?なんのこと?って思う視聴者の方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも突き抜けるあたり、さすがですψ(`∇´ )ψ


しかも、話が進むうちになんとなく分かってきます!
なんとなくですけど(笑)


はっきりとは意味が分からなくても、雰囲気とかニュアンスですでに笑えます♪


さらば青春の光さんは、私自身最近まで知らなかったのですが、2008年から結成しているので、10年間お笑いの道を進まれています☆

 

そして、2015年には、
キングオブコント2015 決勝10位
だったところから、
2017年には、
キングオブコント2017 決勝3位
M-1グランプリ2017 準決勝進出
と、上位まで登りつめまくっている実力派のお笑いコンビさんですψ(`∇´ )ψ

 


さらば青春の光 漫才「能」

 

他のもおもしろそうなので、また何か発掘したらここで紹介しまーす☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜