お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

結婚!?トレンディエンジェル①

先日、一般女性との入籍を発表したお笑いコンビ・トレンディエンジェル斉藤司さん☆

「若ハゲ」というコンプレックスにも負けずにゴールインされたことは、世の男性に希望と勇気を与えたのではないでしょうか~!?!(^^)!

そんなトレンディエンジェル斉藤司さんについて紹介していきます☆

お笑いをする前はあの「楽天」で法人営業をされていたとか☆当初はアルバイト社員でしたが、営業成績が良く。派遣社員へ昇格の話も♪♪
ただお笑いへの思いが強く、楽天を退社!!!
大手企業の昇進話を蹴ってまでお笑いに拘るところは並々ならぬ決意がありますね~('◇')ゞ

その後「吉本クリエイティブ・エイジェンシー」に所属し、相方・たかしとコンビを組んでお笑いコンビ・トレンディエンジェルを結成☆

お互いの象徴である「ハゲ」を活かした漫才で頭角を現し、その芸は「ハゲラップ」と表現されるほど際立つものに♪♪

のちに「2015年M-1グランプリ」で見事優勝を果たします☆

現在は漫才を中心に活躍中~(^^)/