お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

クールポコ。【小野さんの嗜好】

お笑いコンビをご紹介♪

 

今回は、「クールポコ。」のボケ担当、

小野まじめ】さんに焦点を当ててみました♪

 

本名は、小野 頼孝(おの よりたか)

1977年7月21日生まれ、東京都練馬区出身で、血液型はO型。


小野さんのスタイルは

事務所の先輩である、ゴルゴ松本さんをイメージしており、

爆笑レッドカーペット』では

「大師匠」として黄金の杵を持ったゴルゴさんと

コラボネタを行なったこともあります(≧▽≦)


Kemuriの大ファンで、「青春そのもの」とのこと。

他に好きなのは、

10-FEET、パンクやスカパンクのバンドがお好きなようです(^^)


また、

後輩と「Pay-Nee」というバンドをやっていて、

小野さんはボーカルと、たまにトランペットを担当しています(*^_^*)

 

好きな漫画はONE PIECE\(^o^)/


好きなテレビドラマは、北の国からスクール☆ウォーズ(^^)


2010年11月22日には、

5歳年下の元看護師の一般人女性と結婚されました(((o(*゚▽゚*)o)))