お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

めちゃイケの始まり

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
そんな彼らの冠番組の中で、最も国民にインパクトを与え続けて来たのが、「めちゃ×2イケてるッ!」でしょう!!!
 
色んな意味で、常に世間から注目され続けてきたこの番組も、残念ながら2018年3月で終了してしまうとのこと!
ここでは、その軌跡を辿っていきたいと思います!
 
前回まで、「めちゃイケ」に至る経緯を書いてきましたが、いよいよ本編!
めちゃ2モテたいッ!』をリニューアルし、ゴールデンタイムに進出する形でスタート。
当時、めちゃモテに出演のなかったよゐこも復活しました!
 
まさかこの頃は、ここから22年も続く、長寿番組になるなんてことは、想像もつかなかったことでしょう!
しかし、ここから高視聴率を生み、「ナインティナイン」の名前を全国に、いや世界に轟かせていくことになるのです!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!