お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」の出版!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
あと、ラジオ番組としては珍しく、番組開始15周年を記念した番組本が制作されたんです!
タイトルは『ナインティナインのオールナイトニッ本(ニッポン)』!!!
 
当初15冊出版する方針でしたが、全5冊出版に変更され、
さらにナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャルで番組本として初の2冊同時発売されたことから合計7冊出版することになありました!
 
本当に凄い!もはや伝説ですよねー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!