お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ネットも使う芸人さんが増えてますねー!

さてさて。
 
年末年始は忘年会などのイベントもありますが、
 
お笑いの盛り上がる時期でもあります。
 
 
そんな時期に開催されているモテワンコンテストのTOP1グランプリ。
 
ネット投票と準決勝は終わっていましたが、
 
まだまだ敗者復活戦が残っております・・!
 
その敗者復活戦に向けて、ネットでも応援を呼びかけ、
 
最後まで全力を尽くされている芸人さんがいます。
 
その「つがる/林檎人形‏」さんのツイートがこちら。

 

 
また、11/19に決まった「バズTOP1コンテスト」では、
 
どれだけネットからの票だけを集めるかを競うコンテストがあり、
 
「ヤマダイラー」さんが優勝されていました。
 
そのヤマダイラーさんの、バスTOP1グランプリで
 
優勝を決められたTwitterはこちら
 
 
芸人さんといえば、リアルの舞台で頑張られている人が多いと思っていたのですが、
 
最近はネットも活用されているのですねー。
 
僕自身、ネットもチェックしていきながら
 
応援していこうと思います♪