お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン物語⑫~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさんを解剖します♪♪

 

こういったエピソードもよく聞きます♪

人としての魅力が溢れる、ボクは浜ちゃんが大好きだ!!

 

「私、辛いんです…」 華原朋美ダウンタウン浜田に泣きついていた過去明かす
https://www.j-cast.com/2012/12/18158702.html?p=all

 

「本番前に見る浜田さんの顔だったり松本さんの顔がすごく好きで、浜田さんの楽屋にご挨拶に行った時に『私辛いんです』とか言ったら、『オマエな!辛いことあってもな、そうやってな、辛いことを重ねていって大人になるんや!頑張れ!』って言ってくれたのをいまだに覚えてますね。浜田さんきっと忘れられてると思いますけど。

 

 

迎合ではなく、時には厳しくも必要な事を言える人間になります!!!